【京の味 圓山】手軽にお持ち帰りが出来る「折詰弁当」で食卓の時間が豊かなものとなりますように

京の味 圓山

提供サービス:デリバリー(宅配)・テイクアウト(お持ち帰り)

カテゴリー:和食

店舗名:京の味 圓山

営業時間:完全予約制・御希望のお時間にお届けいたします。

定休日:不定休

予約の有無:前日までにお電話で

メニュー:懐石べんとう(1,500円~) 折詰べんとう(1,500円~)

瀬の海さばの棒寿司(1,400円) 京風贅沢穴子寿司(1,700円) 盛り合わせ(価格は応相談)

※価格は税抜きです。

メニューの特徴・おすすめポイント:
京都の人の仕出し屋への注文は、お人寄せ、初節句、結納、法事、お茶会など。花見やお見舞いのお弁当にも用いるのが京都スタイル。自粛を余儀なくされている今、お身内での会食にお悩みの方も居られる事と思います。手軽にお持ち帰りが出来る「折詰弁当」は如何でしょうか。「ご自宅での食卓の時間が少しでも豊かなものとなりますように」と心から願っております。

電話番号:0463-71-4919

所在地:二宮町松根6-15

WEB・SNS
WEB

関連記事

  1. 【軽食 喫茶 山小屋】取り扱い終了致しました。ご利用ありがとうございました。

  2. 杏李

    【杏李】上海料理をもとにした創作中華をご提供します。

  3. 焼きたて屋

    【焼きたて屋】焼きたてのお好み焼きやたこ焼きを販売しています。

  4. 【のうてんき】

  5. THE CAMP

    【THE CAMP】湘南、二宮近郊の美味しいお野菜、無農薬のお野菜を選んでいます。

  6. 香港小厨

    【香港小厨】本格中華料理店。新鮮な食材で健康的な美味しい料理を提供します。

  7. 茶々〇

    【茶々〇】二宮駅南口ロータリー内にある夫婦で営む喫茶とランチのお店です。

  8. CORAL cafe

    【CORAL cafe】自宅で過ごすお時間にささやかな彩りになれば嬉しいです。

  9. 【喜美】テイクアウトはお店で食べるより100円お得になっています。

  10. 魚民 二宮町北口駅前店

    【魚民 二宮町北口駅前店】和を貴重とした定番の一品料理から、人気の創作料理まで幅広いニーズにお応えできる人気の居酒屋です。

  11. うおぴの

    【うおぴの】二宮駅北口にて日替り弁当、デリカテッセンを店頭にて販売

  12. Ristorante × Bar la ROCCA

    【Ristorante × Bar la ROCCA】地元の皆様をはじめ、多くの方へ素晴らしいお料理と温かなサービスささやかな幸せをお届けしたいという願いを込めて

カテゴリー