商工会女性部主催『地引網de恋活party』開催

お待たせいたしました!

二宮町商工会女性部による縁結び企画💛

【地引網de恋活パーティ ~海の幸と赤い糸をたぐり寄せちゃお!~】

詳細は以下の通りです!

8月21日 am9:30 より、商工会女性部のHPより申し込みフォームを設置いたします!

奮ってお申込みください!

地引網de恋活party ~海の幸と運命の赤い糸をたぐり寄せちゃお~

① 日時 10月21日(土)  9時~15時30分 (受付8時30分~)

 ② 集合場所 二宮町町民センタ- (詳細はお申込み確定後にお知らせいたします)

*身分証(運転免許証、健康保険被保険者証等)をお持ちください

 ③ スケジュ-ル

  9:00 オリエンテ-ション

  9:20 縁結びツア-(吾妻神社で縁結び祈願→吾妻山公園)

         *町民センタ-から吾妻神社まで20分ほど歩きます

  10:50 地引網で恋活パ-ティ-(袖が浦海岸)

*地引網やBBQ・ゲームなどで交流を深めていただきます。

   15:30 閉会

 ④ 参加費 男性・女性 7,000円

  BBQ・飲み物(アルコ-ル・ソフトドリンク)旅行保険・二宮特産品のお土産含む)

参加費につきましては、9月24日までにお振込みをお願い致します。

なお入金後は原則として参加費は返却いたしません。

*振込先等詳細はお申込み決定後にお知らせいたします

*恐れ入りますが、振込手数料は貴方にてご負担下さい。

⑤ 注意事項

・動きやすい、汚れてもよい服装でご参加下さい。

・当日、体調がすぐれない場合は、無理のないようにお願い致します。

・会場及びイベント実施における事故・トラブル等について一切責任を負いません。

・アルコ-ルの提供がございますので、飲まれる方は公共交通機関をご利用ください。

・この事業の趣旨・目的以外の参加については、固くお断りいたします。

・応募者多数の場合は、主催者側で選考し決定いたします。結果は、E-mailにてご連絡いたします。

・参加決定後、参加費をお振込みいただきますが、ご入金後は原則として返金いたしません。

      ・当日のキャンセルの場合は返金いたしません。

・会場までの交通費・駐車料等については、参加者負担となります。

・当日は、本人確認のできる身分証(運転免許証、健康保険被保険者証等)をご提示いただきます。

      ・本人以外の方は、参加できません

・個人情報は、本会の婚活事業以外には一切使用いたしません。

・会場及びイベント実施における事故・トラブル等について一切責任を負いません。

・悪天候等によりイベント内容の変更または中止にする場合があります。

・中止の場合は10/20(金)17:00に決定し、参加者様にご連絡いたします。

  ★是非、二宮町で素敵なご縁をみつけていただけたらと思います。

当日、皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

また、何かご不明な点がありましたら、下記の連絡先までご連絡ください。

二宮町商工会 縁結び「お世話やき隊」係

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

今回は、縁結びと夫婦円満の神ともいわれる『おとたちばな姫』の

パワーをお借りして、皆様の素敵な出会いの橋渡しになればと

女性部が『お世話焼き隊』となってお手伝いいたします♪

おとたちばな姫は、海に身を投げ、夫 日本武尊(やまとたける)の命を

救ったといわれており、その時に袖ケ浦海岸に流れ着いた彼女の櫛が

吾妻神社に祀られていることから、二宮と大変ゆかりの深い人物なのです。

恋活パーティ当日は、櫛の祀られる吾妻神社の参拝と御祈祷をいただき、

櫛が流れ着いたといわれる袖ケ浦海岸にて、地引網とBBQを楽しみます。

そんな充実した楽しいひと時を一緒に過ごすうちに、気の合う素敵なパートナーと出会えたら

最高ですね!

【運命の恋】との出会いを願う、多くの 皆様からのお申込みをお待ちしております。