「2020にのみや飲食店応援クーポン取扱店募集」開始しました!

二宮町商工会では、新型コロナウイルス感染症の影響による経済対策として、売上げが激減している飲食店を対象にプレミアム率100%のクーポンを発行し、売上げの回復を目的に「2020にのみや飲食店応援クーポン発行事業」を実施いたします。

本事業では、新型コロナウイルス感染防止対策の取組みとして、飲食店等におけるガイドライン等により、感染防止対策をより一層強化し、飲食店等の安心・安全な事業継続ができるよう支援するものです。

飲食店応援クーポンは、5,000円で額面10,000円のクーポンが購入できる消費者には大変お得なクーポンになっています。クーポンは二宮町商工会が発行し、取扱店に登録していただいた店舗ごとに50冊(額面500,000円分)発行します。取扱店にはクーポンを販売していただきますが、購入されたクーポンは販売店のみ利用が可能となっています。従いまして、50冊のクーポンを全部販売し、お客さまが購入したクーポンを全部利用していただくと、最大500,000円の売上げにつながります。

なお、プレミアム分(最大250,000円)は商工会が補助いたします。

取扱店として登録できる事業者は、新型コロナウイルス感染防止対策に取組み、町内に事業所を有する二宮町商工会の会員に限ります。この機会に是非とも商工会の会員として入会をご検討いただきまして、クーポン発行事業にご参加ください。

取扱店募集期間:令和2年8月11日(火)~ 8月25日(火)

 

☆詳細につきましては、下記の専用サイトをご確認ください。

http://ninomiya-shoko.com/2020_coupon_appli/index.html