『ぶらり おとちゃんバーガー 食べ歩きMAP』 のお知らせ

皆さんこんにちは
今日の二宮町は晴れです。

さて、今回は 『ぶらり おとちゃんバーガー食べ歩きMAP』 のお知らせです。
太陽と海が出会う・瀬の海生まれのおさかなバーガー

 

 

 

 

提供店舗は8店舗です。

A.フェアリーテール ℡0463‐73‐2247
B.芦の屋 ℡0463‐71‐2293
C.ミートショップシミズ ℡0463‐71‐0401
D.香港軒 ℡0463‐70‐3055
E.かりゆし二宮店 ℡0463‐74‐5839
F.喫茶山小屋 ℡0463‐72‐4941
G.茶々○(ちゃちゃまる) ℡0463‐73‐8610
H.にのみやカフェ ℡0463‐86‐6615

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとちゃんバーガーの楽しみ方はいろいろです。
1月から始まる「菜の花ウォッチング」と共に
気軽にお茶を飲みながらぜひ味わってみて下さい

魚の仕入れ状況により提供することができないこともありますので、事前に店舗へご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)