おとちゃん(二宮ブランドキャラクター)初登場!

皆さんこんにちは
今日の二宮町は晴れです。

さて、二宮ブランドキャラクター

おとちゃん

11月に開催された商工まつりで皆様の前に初登場しました。
会場にいる皆さんが、初めて見るおとちゃんに温かい眼差しをむけてくださり親しみを感じている様で、大変うれしかったです。
各種イベント等に参加出来ればと思っております。
これからも おとちゃん に会ったらお声かけください。

 

 

 

 

 

 

商工会女性部が主体となり、たくさんの方々のお力添えで完成することが出来ました。
関係者の皆様ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)